引越し業者一覧

ハート引っ越しセンターを使った体験談!おすすめのポイントは

更新日:

去年の9月のシルバーウィークに引っ越しをしました。

鹿児島市在住、32歳、会社員、女性です。

大人になってから、独り暮らしのための引っ越しをしたとはありましたが、実家から近かったために業者さんは利用しませんでした。

今回は結婚を機にマンションを購入し、独り暮らしのアパートから、夫と暮らすためのマンションへの引っ越しでした。

本格的な引っ越しは、初めてです。

引っ越し業者選定方法

私が業者さんの選定で思い浮かんだのは、以前妹が引っ越しの際にお世話になった赤帽さんでした。

手際もよく、低価格なのが印象的でした。

しかし、数年前だったからか運ぶもの、距離を電話で伝えると、以前よりだいぶ値上がっているそうで、あまり魅力を感じませんでした。

どこの業者さんがいいか迷ったときに、訪ねたのが今回マンション購入の仲介をしてくれた不動産会社の営業マンです。

そして、ハート引っ越しセンターを紹介してくれました。

やはり、引っ越し専門業者ということで保障がしっかりしてることをおすすめされたのです。

ハート引っ越しセンターとの出会い

さきほどの営業マンが、連絡をとってくれ、早速ハート引っ越しセンターの営業の方から連絡がありました。

実際に運ぶものと、住所の確認をして見積もりをしたいのでお伺いしたいとのこと。

数日後、大変物腰の柔らかい営業の方が来られ、まず大手の引っ越し専門業者である強みを説明してくれました。

私は正直言って、ハート引っ越しセンターを知りませんでした。

社長の方針で、CMを放映しない主義だそうです。

そのため、価格が低価格でおさえられること、保障がしっかりしていて、スピード、丁寧であることが自慢だとのこと。

引っ越し業界で、第三位の実績を誇っているそうです。

CMがないため、口コミでの集客だそうです。

そして、連休中にも関わらず破格の見積もりを提示してもらいました。

私たちは初対面にも関わらず、丁寧で納得のいく説明に信用を得て、ハート引っ越しセンターにお世話になりました。

引っ越し当日は、スタッフの連携作業でスピーディーかつ丁寧に引っ越しが進み、見積もり通りの料金で済みました。

営業の方の誠実さと、スタッフの一生懸命な働きぶりが好印象でした。

まずは最初にハート引っ越しセンターを教えてくださった、不動産会社の営業マンに感謝しています。

-引越し業者一覧

Copyright© WiMAXマニア@人気のプロバイダを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.