引越し業者一覧

引越しにおススメの赤帽の特徴とポイントとは

更新日:

昔赤帽を使用して、横浜エリアから都内の方に引っ越した時のことを書きます。その時は、確か近所の公衆電話か自宅においてあるタウンページを開いて近所の赤帽の電話番号を調べてから電話して引越しの予約を取ったと思いました。また赤帽は引越し便とチャーター便がありますが、その時の引越しの際は、引越し便でした。赤帽の運転手の人は男性一人で助手やその他スタッフはおらず一人で荷造りから何から何までしてくれて大変助かりました。

引越し当時は料金を割り引いてくれたので助かりました

引越し当日は、予定時間とほぼ同時に赤帽のおじさんが当時住んでいたマンションの前まで来てくれて、その後、引越し作業がすぐに始まりました。荷造りを完璧にしていなかったので、まず荷造りからやってもらいました。

荷造りが完璧に終わったら次は赤帽のワゴン車に荷物を運び込む作業でした。既に紐で縛ってあったり、ビニール紐で十字型に縛られていたので、割と楽に赤帽ワゴン車に荷物を運ぶことができました。

作業員のおじさんの行動はとてもキビキビとしていてテキパキとしており非常に感じが良かったです。愛想もすごく良かったとおもいました。

荷物が予想より多かったので結局2往復になってしまったのですが、引越し代金の方は、最初から予定金額を1万円以内と赤帽のおじさんに告げてあったし、予算も1万円以内だと説明したので、確か2往復で7・8000円で済んだと思いました。そういった意味では大変お得な引越し日和でした。

また今後もぜひ機会があったら赤帽を利用したいです

自分の赤帽の引越しの感想は、料金面で割安だったので、大変お得感が強く運転手のおじさんも非常に感じが良かったのでまたぜひ利用してみたいと思ったということでした。

赤帽の配達、お届け先(引越先)エリアは、日本国内全域(一部地域を除きます)に及んでいます。赤帽の内容も引越し便やチャーター便があり、車のタイプも3種類あり用途や荷物の量に合わせて使用する車のタイプも変わるようです。

また、赤帽のワゴン車は、コンパクトで小回りが利き、荷造りも頼めばやってくれるので本当に楽で良いですよ。引越し時にはぜひおススメです。

-引越し業者一覧

Copyright© WiMAXマニア@人気のプロバイダを徹底比較 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.